電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツリだと思う方はどうぞスルーしてください。
長文です。

私は現在37歳のサラリーマンで妻と2人の子どもがいます。
今から25年前、千葉県某市のマンションに住んでいましたが、当時は両親ともフルタイム勤務しており、一人っ子の私はいつも寂しく孤独な冷凍食の夕飯を摂っていましたが、隣室の奥さん(当時45歳)が美人で親切な人でした。彼女の子どもは既に独立しており、旦那さんの仕事が遅かったこともあり、よく私を部屋に呼んでくれました。その度に、海外生活経験もあった彼女は見たこともないオシャレなイタリア料理などを振る舞ってくれました。
ところが、私が小学校を卆業する直前、隣室の夫婦は旦那さんの転勤でアメリカに行くことになりました。
そして、彼女がお別れの記念に「何か欲しいものはないか?」と訊くので、私は思い切って彼女に童貞を捧げたいと伝えました。すると、驚いたことに彼女は承諾し、2人きりの時間を作ってくれ、ありとあらゆる性戯でもてなしてました。私にとっては忘れられない初体験となりました。それから、25年間、eメールでのやりとりが何度かありましたが、再会はありませんでした。
ところが、先日、彼女が急に会いたいと云うので、緊急事態宣言明け後の銀座で食事しました。彼女は70歳になっていましたが往時の色香を残していました。私たちは2人しか知らない秘密を共有する仲間として、大いに盛上がりました。
しかし、帰りのタクシーの中でとんでもないことを聞きました。
それは、私との一度きりの行為で彼女は妊娠していたのです。ご主人の赴任先のサンフランシスコでその事が発覚したのですが、既に夫婦間はセックスレスだった為、言い訳も出来ずに離婚。その後彼女は男の子を出産し、シングルマザーとして、25年間育てていたのです。しかし、今年の9月に彼女の(と同時に私の)の息子が勤務する外資系金融機関で手張りによる穴をあけてしまったのです。損失額は約5,000万円で、本人と彼女が補填したものの、まだ700万円程度足りないそうです。彼女は既に無職だし、元夫は勿論、離婚後は疎遠になってる実子に頼ることも出来ず、私に連絡してきたというのです。

私は詐欺の臭いを感じずにはいられませんでしたが、彼女は元来誠実な人であるので、嘘は考えられません。
私にとって700万円は大金ですが、払えない額ではありません。それに自分の子を彼女に25年間育てさせた事に対する贖罪の気持ちもあります。

また、決して交換条件というわけではありませんが、彼女は返済問題が片付けば私との関係を再開させたいという気配もあります(具体的にはゴタゴタが片付いたら2人で旅行でもしたいと云いました)。
正直、私は25年振りの熟れた肉体にも魅力を感じますが、私が取るべき最善の手段は何でしょうか?

A 回答 (31件中31~31件)

質問者様の子供だという人のDNA鑑定をしてもらいましょう。

話はそれから。
    • 1
この回答へのお礼

Yahoo知恵袋でもそのアドバイスが多かったです。しかし、DNAは高額だし、彼女の気分を害するのか不安です。

←前の回答 1  2  3  4