アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腐れ切った政党、政治家が先の選挙で数を延ばしたのですね?

A 回答 (7件)

共産党は赤旗を発行して、生活費を稼いでいるね。

    • good
    • 1

これは、「立憲民主党をお願いします。

」と、
言っているんですよね?

共産党は、こんなアホな事を、しないから・・・・・。
    • good
    • 0

献金は寄付ですから、出すにももらうのも自由です。


悪意がなければ健全な政治活動です。
    • good
    • 0

事業としてやる。

失敗したら首を吊る。
それくらい命懸けの覚悟がなくては政治はできません。
    • good
    • 0

>自民党員は政治を事業としてやっているのですね?



自民党は国民を騙し、大企業や経済団体から年間100億円を超える献金をもらい、カルト団体に媚びて組織票をもらうことで生き延びている商売人です。

自民党は、経済団体などから年間数十億円もの献金(1990年代には100億円超)を受けています。
また、経済界は、自民党と癒着して、経済界にとって有利な法案や法制度が確立できます。
従って、経済界にとって派遣法の改正や法人税を下げるなど有利な政策を行います。その結果非正規雇用が増えたり、低賃金の労働者が蔓延するのです。
自民党と経済界が癒着しているので、労働者にとっては不利な条件で働くような政策ばかりになってきているのです。
https://style.nikkei.com/article/DGXDZO77562440W …
https://lite-ra.com/2016/01/post-1859.html

自民党は、TPP賛成もそうだが、アメリカと日本の大金持ち、財界の意向だけで動いているので、「一般国民とは完全に乖離した政党」である。

 そして小泉・安倍・麻生の流れを受け継ぐ現政権の仕組みをわかりやすくいえば、
選挙で「改革」と騙って国民を欺き、その実、とんでもない売国政策を進めて、ピンハネと、国富略奪と、国有財産の収奪と、既存の産業圧迫と、公共インフラの外資への明け渡しが同時並行的に進められていて、今の自民党は、その特殊詐欺の実働部隊である。

 かつて竹中平蔵は、小泉人気に乗ってマスコミを巧みに利用し、3500万人いる高齢者をだまくらかして、郵政民営化法案を成立させたのである。

「当時(2005年)の政府は、郵政民営化担当大臣である竹中平蔵が先頭に立って…IQが低く、構造改革に賛成する層」をB層と名付けて、この層を狙い撃ちする宣伝を展開した。
 B層と言われるのは「主婦層と子供中心」「シルバー層」…である。
 この作戦に乗った国民はまんまと騙され…たのである。」
(菊池英博 共著 「『ゆうちょマネー』はどこへ消えたか」彩流社)
https://ameblo.jp/kt-philo7/entry-12632083901.html

世界中が実用性なしと判断したリニア新幹線を、自民党は猛烈に推進している。
最終的な工事費は50兆円になると試算。
工事により南アルプスの環境は破壊され、
新幹線が完成し、運用を開始すればたちまち大事故が起こり、おびただしい死傷者を出した後、すぐに廃線となるだろう。
国会を破滅に導く一大事業を推進しているのが自民党である。
https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2- …
https://ameblo.jp/rasenrinne/entry-11618823500.h …

自民党は、自公政権に投票してくれるカルト団体(創価学会・統一教会・日本会議・ワールドメイト)に媚びて特権を与えるなどしてきました。
しかも安倍内閣の全員がカルト団体と親交があるという世界が驚くべき状態となっていたのでした。

カルト内閣が、自分たちに票を投じてくれるカルト集団=お客様に対して、課税や規制をしないため、カルト教団にお金が集まっているという。

サイゾーpremiumでは、国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きているという。
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
4兆円とは、実に消費税の約2%に匹敵する。かりに徴税が実現すれば、19年秋の8%から10%への消費増税など、まるごと不要になるわけです。」
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080 …


以上の属性を持つ人達が部外者を装い、学校、会社、SNS、掲示板などでサクラや世論誘導をしているということをお忘れなく。


回答:アメリカや世界の裕福層からの指示を受け、日本沈没を加速させる自民党。
大企業や経団連から年間100億円以上の献金をもらい、労働者に不利になる法案を次々と可決させ格差社会を加速。
おまけに世界中からカルト指定を受けた反社会的カルト集団「創価学会」と連立政権を組み、カルトに特権を与えた結果、カルトがマスコミ・省庁・警察・司法に入り込まれ、国家が正常に機能しなくなってきました。

そんなおり創価学会が実行したのが国家転覆とテロ犯罪でした。
教団に都合の悪い情報をすべて消し去り、過去の真っ黒な歴史を改竄し、
自作自演でトラブルを起こしては宣伝を始めるという手法で
日本の支配と破壊を同時並行で進めていますが、それも限界にきていると思います。
とまあ、このような批判が渦巻き、コロナ禍でも駅前で創価学会批判する街宣をしている方がおられます。事態がひっ迫している証拠です。

国際カルト「創価学会」は日本を乗っ取り、内乱を起こし、敵対者に暴力と弾圧を、警察、弁護士、企業は、創価学会や自公政権の権力に屈してテロ犯罪に加担。
もはや日本は国家として機能しなくなっています。
内乱や茶番劇も近いうちに公にされるそうです。

自公政権の正体は過激派とカルト。
日本経済と日本人の精神はことごとく破壊され、国家の存続が危ぶまれる方向に進んでいます。

世界から失った信頼も、破壊された経済も、元には戻りません。
国民大多数が知恵遅れになれば赤信号も怖くないのかもしれませんが、自分たちの住む国を失くさぬよう、くれぐれも行動は慎重に。

横暴政治に対しては革命を起こすなど強硬手段に出ないと、思っているよりも早い段階で日本は消えて無くなりますよ。
「自民党員は政治を事業としてやっているので」の回答画像5
    • good
    • 5

自民党議員は政治を事業としてやっているかもしれませんが、単なる自民党員はいろんな職業についていたり、無職の人もいるでしょう。

    • good
    • 0

ルカによる福音書 15:1 さて、取税人や罪人たちが皆、イエスの話を聞こうとして近寄ってきた。

2 するとパリサイ人や律法学者たちがつぶやいて、「この人は罪人たちを迎えて一緒に食事をしている」と言った。 3 そこでイエスは彼らに、この譬をお話しになった、 4 「あなたがたのうちに、百匹の羊を持っている者がいたとする。その一匹がいなくなったら、九十九匹を野原に残しておいて、いなくなった一匹を見つけるまでは捜し歩かないであろうか。 5 そして見つけたら、喜んでそれを自分の肩に乗せ、 6 家に帰ってきて友人や隣り人を呼び集め、『わたしと一緒に喜んでください。いなくなった羊を見つけましたから』と言うであろう。 7 よく聞きなさい。それと同じように、罪人がひとりでも悔い改めるなら、悔改めを必要としない九十九人の正しい人のためにもまさる大きいよろこびが、天にあるであろう。
15:8 また、ある女が銀貨十枚を持っていて、もしその一枚をなくしたとすれば、彼女はあかりをつけて家中を掃き、それを見つけるまでは注意深く捜さないであろうか。9 そして、見つけたなら、女友だちや近所の女たちを呼び集めて、『わたしと一緒に喜んでください。なくした銀貨が見つかりましたから』と言うであろう。 10 よく聞きなさい。それと同じように、罪人がひとりでも悔い改めるなら、神の御使たちの前でよろこびがあるであろう」。

ルカによる福音書:20章: 21節 彼らは尋ねて言った、「先生、わたしたちは、あなたの語り教えられることが正しく、また、あなたは分け隔てをなさらず、真理に基いて神の道を教えておられることを、承知しています。
22 ところで、カイザルに貢を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。
23 イエスは彼らの悪巧みを見破って言われた、
24 「デナリを見せなさい。それにあるのは、だれの肖像、だれの記号なのか」。「カイザルのです」と、彼らが答えた。
25 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。


申命記:23章:19節 兄弟に利息を取って貸してはならない。金銭の利息、食物の利息などすべて貸して利息のつく物の利息を取ってはならない。

申命記:25章:23 地は永代には売ってはならない。地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。

ネヘミヤ記:5章: 2節 すなわち、ある人々は言った、「われわれはむすこ娘と共に大ぜいです。われわれは穀物を得て、食べて生きていかなければなりません」。
3節 またある人々は言った、「われわれは飢えのために、穀物を得ようと田畑も、ぶどう畑も、家も抵当に入れています」。
4節 ある人々は言った、「われわれは王の税金のために、われわれの田畑およびぶどう畑をもって金を借りました。
5節 現にわれわれの肉はわれわれの兄弟の肉に等しく、われわれの子供も彼らの子供に等しいのに、見よ、われわれはむすこ娘を人の奴隷とするようにしいられています。われわれの娘のうちには、すでに人の奴隷になった者もありますが、われわれの田畑も、ぶどう畑も他人のものになっているので、われわれにはどうする力もありません」。
6節 わたしは彼らの叫びと、これらの言葉を聞いて大いに怒った。
7節 わたしはみずから考えたすえ、尊い人々およびつかさたちを責めて言った、「あなたがたはめいめいその兄弟から利息をとっている」。そしてわたしは彼らの事について大会を開き、
8節 彼らに言った、「われわれは異邦人に売られたわれわれの兄弟ユダヤ人を、われわれの力にしたがってあがなった。しかるにあなたがたは自分の兄弟を売ろうとするのか。彼らはわれわれに売られるのか」。彼らは黙してひと言もいわなかった。
9節 わたしはまた言った、「あなたがたのする事はよくない。あなたがたは、われわれの敵である異邦人のそしりをやめさせるために、われわれの神を恐れつつ事をなすべきではないか。
10節 わたしもわたしの兄弟たちも、わたしのしもべたちも同じく金と穀物とを貸しているが、われわれはこの利息をやめよう。
11節 どうぞ、あなたがたは、きょうにも彼らの田畑、ぶどう畑、オリブ畑および家屋を彼らに返し、またあなたがたが彼らから取っていた金銭、穀物、ぶどう酒、油などの百分の一を返しなさい」。
12節 すると彼らは「われわれはそれを返します。彼らから何をも要求しません。あなたの言うようにします」と言った。そこでわたしは祭司たちを呼び、彼らにこの言葉のとおりに行うという誓いを立てさせた。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 明治15年(1882)、日銀創った、どうのこうのも、昭和11(1936年年)二・二六事件(にいにいろくじけん)で 壊れている。
 やり直したところで、国会は地獄の安月給と演目もしくはプロパガンダ上映されている。
 世界と地域の表現、これで、いいのでしょうか。 氷原かもしれない。

 看板も看板なのでしょうが、事務所も事務所、おおきなネオンサインでしょうか、カードにサインでしょうか。

 旅びとの安全も、究極的に模索される。





.
Money As Debt
 新しくローンとして創造されたお金が全体的な不足分に追いついている間だけシステムの破綻を間逃れているにすぎません。しかしながら銀行の飽くことを知らないクレジットの化け物は次第に大きくなっています。さらに、さらなる借金を創る必要性が緊迫しています。 .

 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。
これは実際 永遠に続くのですか?

『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を
借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを
私は信じる。
この国において
バカげたシステムが続いていることを許しているくせに
怠惰に座っている議会員
あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976

 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。 .

 彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。 .

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。

『 近代の銀行システムは何もないところからお金を創造します。
その過程は、おそらくかつて発明されたものの中で
最もビックリ仰天するような巧妙なものです
銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました。
銀行は地球を所有しています。』
--- ジョシア・スタンプ卿 イングランド銀行総裁(1928~1941)
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …

 https://blog.goo.ne.jp/ns-japan/d/20120921?_ga=2 …











https://www.youtube.com/watch?v=yuOPDHrNd7k

https://www.youtube.com/watch?v=TspkQmuEkcc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!