アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サプリメントは何を飲めば良いのですか?

A 回答 (7件)

カルシウムでさえ、基本的な栄養素でさえ、サプリで摂ると健康に悪いです。



悪い事は言わないから自然の食物で摂るように心がけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠はあるんですか?

お礼日時:2021/12/11 16:06

あなたの場合はセントジョーンズワートなんか


いいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました。良さげなサプリですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 22:23

自分に足りないと感じる栄養素


私の場合ですと
健康診断で総コレステロール値と中性脂肪が高かったので
ディアナチュラのEPA&DHA(これは中性脂肪 効果が合ったので続けてます)
つい先日から始めた
桑の葉の粉末(サプリじゃないけどw)
の2点ですね
桑の葉の効果は次の健康診断で明らかになりますね

と言った感じで「自分に足りない又は補う栄養素」ですね
普段の食事で十二分に摂取できているなら何も飲む必要はありませんよ
    • good
    • 0

何を目的としてるかによりますが、ビタミン系を飲んでると身体の調子は良くなりますよ!

    • good
    • 0

>飲むなら何を飲めば良いですか?



飲みたいのですか?
何のために飲みたいのですか?

サプリは含まれている成分が違います。
宣伝を読んで、自分が飲みたいと思うものを飲んでください。

「果物は何を食べればいいですか?」という質問への回答は
「自分が食べたいものを食べればいいです」となります。
サプリも同じです。

飲むなら自分が飲みたいものを飲めばいいです。
    • good
    • 0

サプリメントは食品です。


飲まなければならないものではないです。

自分が飲みたい(食べたい)物があれば、それを飲めばいいし、なにも飲まなくてもいいです。

「添加物の多い加工食品」と考えると、同じものを長く摂り続けない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲むなら何を飲めば良いですか?

お礼日時:2021/12/10 22:03

何も飲まない方がよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウソつき

お礼日時:2021/12/10 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!