dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の女です。
人身事故で電車が止まって帰れなくなったとき、職場の近くにすんでる男友達が車で迎えにきてくれて、私の家まで30分かかるのですが、送ってくれました。なにかお礼を渡したいのですが、どんなものがいいでしょ?

質問者からの補足コメント

  • 途中高速も使ってます

      補足日時:2021/12/11 20:29
  • あと、気になるのですが、ただの女友達でも迎えにきておくってくれるものですか?

      補足日時:2021/12/11 20:36

A 回答 (11件中1~10件)

ただの親切心からくる物なのでその人に感謝してもし他の人が貴方と同じ状況になった時助けてあげて下さい。


親切心は循環させる物ですから
    • good
    • 0

ビール券とかAmazon券とか

    • good
    • 0

既婚者ならお礼は旦那さんに任せるべき。

「妻が大変お世話になりありがとうございました」。それが旦那さんを立てることになる。稀有なことだと思うが、そういう友人は大事にしたいね。
    • good
    • 1

のりのつくだに を


てか、お礼を渡す事はないでしょう!
お礼の言葉だけで良いと思います。
本当に助かりました ありがとうございますって!
他の人も書いてましたが、主人に連絡と思います
    • good
    • 0

>あと、気になる


そりゃ事故で困ってりゃ送るくらいするでしょ。
お礼をするほどの事ではないと思います。
    • good
    • 2

普通は旦那さんに連絡するでしょう、


男友達 男子間に友達関係は成立しないと思う私です、男同士なら 言葉でありがとう助かった位で終わりです、
お おお礼の品って 関係を引き寄せて居ませんか 男は誘いに弱いから、ダメです これ以上は 友達では無くなります やっぱり。
    • good
    • 2

相手が好きそうな、消え物系。


お酒とか、お菓子とか。

女友達でもしてくれると思います。
私ならします。
    • good
    • 1

気持ちの問題だと思うので、お茶菓子で良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お酒好きなら、自分では買わないような高めのおつまみセットあげると喜ぶと思います

    • good
    • 1

頼んでなくて向こうが勝手に迎えに来たのなら別に何もしなくていいと思いますけど。

逆にただの友達がそんなことするなんておかしいですよ。
家庭を壊されるかもしれないですから気を付けた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!