dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と喧嘩したときにわざわざ友達辞めようって言ってくる人どう思いますか?縁切るなら無視して距離とったり疎遠にするのが1番なのに本人にわざわざ友達辞めようって言ってくる人は何で言ってくるんでしょうか……?

A 回答 (5件)

よほど腹が立ったのか、子どもなのか。


絶交するって言っちゃうみたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供ですよね…笑
無視しときます。ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/12 20:23

私を怒らせたら友達でいられなくなるけど


貴方はそれでいいの?
嫌なら私に謝って私を怒らすことはしないでね
という警告です。
上から目線であなたが自分から離れないと思っています
貴方が無視すれば縁は切れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視しときます。回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/12 20:23

めんどくさい奴www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
本当に子供みたいです…

お礼日時:2021/12/12 20:23

本当は少し引き止めてほしいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…めんどくさいので無視しときます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/12 20:24

恋愛でもあるように、曖昧なまま自然消滅は嫌だったんでしょ。


友達に戻れる可能性があると思わせ続けたくなかった。
二人の関係に線引きしたかった。
そんなきっちりした性格なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜。けどそんなことしなくても察するし分かりますがね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/12 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!