プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も同じ質問を失礼します。親のスネと東電事故による残り少ない賠償金を生活費に当てています。このような生活から、まともな生活を送るには、どうしたら、良いですか?
仕事をしなければと思いますが、身体も頭も弱く仕事が長続きしません。50才♀です。

質問者からの補足コメント

  • 東電事故による賠償金は、いつかはなくなりますが、このような生活しか送れない自分が、情けないです。まともな生活を送りたい。

      補足日時:2021/12/12 15:43

A 回答 (8件)

> 回答ありがとうございます。



そう来ると思った。
考えるのが面倒くさくなったから「回答ありがとうございます。」で
逃げているんじゃないの?
いままで結構な数の質問をして結構な数の回答が来たんでしょ?
一から読み直して真正面から考え直したら?

考えることから逃げていたらいずれ同じ質問をするのだろうね。
どんな風に考えたかを書いていない同じ質問を。
    • good
    • 0

まともな生活って朝日が昇ったら起きて飯くって昼飯食べて風呂入って


夕飯食べて寝るのがまともな生活であって
掃除や洗濯や料理をする
それで十分まともな生活と思うし
今後その生活が持続可能ではない場合は時給が良いとかではなく
自分にできるバイトなりを探すのがいいです
まともな仕事しても頭がまともではない人は沢山いるので
気にする必要もないし他人の行動を自分の生活と比べる必要もない
自分が好きな事に熱中して自分を楽しませるのが一番大事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分の生活が大事です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 16:21

> 無駄だとかは、考えていません。



あんたがどう思っているかではない。

結果として何も変わらなくて、さらに同じ質問を繰り返す。
皆さんの回答を基に考えたのなら考えたなりの前進があるんじゃないの?
それもないのであれば、わざわざあんたのために
回答してくれた人の労力、時間をどう思っているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 16:18

お前みたいな無能が社会に出でも足を引っ張るだけで迷惑だから大人しく引きこもってろ


生活保護貰っていいから外出ないで、臭いしキモい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 16:05

仕事が続かないなら、まともな生活は無理では?


仕事が続くように自分を変えるか、まともな生活を諦めるか、どちらかを選ぶ必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 16:05

まずは回答に対してお礼を書いてベストアンサーを選ぶことじゃないですか。



身体も頭も弱いくせに礼儀も失ったら、仕事してるとかしてない以前に人として終わってるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 16:01

考えたのであれば、考えたなりの質問になるかと思うのだけど、


ずーっと文章が変わらない。

回答してくださった皆様の労力はムダだったってことね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄だとかは、考えていません。

お礼日時:2021/12/12 16:01

そもそもなんで同じ質問を何回もするの?


質問をすることで誰かから反応があることがうれしいだけで、
質問に対しては何も考えていないからではないの?

誰かとコミュニケーションを取りたいのなら、そういうサイトに行ったら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

考えてしまいます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!