プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんのために生きていったらいいだろう

A 回答 (13件中1~10件)

年金

    • good
    • 0

自分の為デモ良いです。



大金を稼ぐため、というのでも
良いと思います。
そのお金を、世の為人の為に
使えばよいのです。

大切な人を造り、その人の為に
生きる、という方法もあります。

何の為でもない、ただ寿命が来るまで
生きるだけ、という
方法もあります。

ワタシだったら、大金を稼ぐ為
に生きます。

お金は偉大ですよ。
間違い無く人生バラ色に輝きます。
    • good
    • 0

生きていると言う事は成長する為に生きています


成長と言うのは今世だけでなく来世も、その次もと言う意味です。
輪廻転生と言います。
今世で成長させた自分と言う成果を持って、
死んでしばらく天国で過ごした後、
再度、転生して行きます

輪廻転生のサイクルの中を生きている訳です
この輪廻転生が起こっているのは
再生と死を繰り返して
もっと高度な生命体になろうとしているからです。

もっと高度な生命体になる為には
苦しい事、嫌な事を経験して
苦しい事とはどういうことなのかを理解する必要が有るからです
苦しい事を経験して次の人生(来世)は苦しい事を
経験しないようにし・・・人にもさせないようにしようとして行きます。
これが魂の成長ですね

ですから、
今起こっている苦しい事や辛い事は
より高度な霊的レベルの高い人になる為に必要で不可欠な
経験と言う事です。
苦しい事や辛い事はそう言う経験の必要な人に
起こっています。
ある程度の経験と精神的な成長が終わると
そう言う苦しい事や辛い事は起こらなくなると言う事です。

苦しいと言われる事も
長い時間の中で見れば、
その事が貴重な経験であったことが解るようになります。

このたゆまない成長過程は
全員、永遠と言われる時間続いています。

遠い将来ですが何回かの転生の後
貴方は指導霊となって多くの人を助けるようになり
さらには
高級霊と言う存在にまで成長して
転生の必要も無くなりますよ。

高級霊と言うのは今の私達から見ると
神様のように見える存在の事です。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

幸福になるためです


勝利者になるためです
充実を手に入れるためです
歓喜するためです

さて、そのために何をするかが問題だ
    • good
    • 0

私にも、そんなふうに思った過去があります。



生きてたら、なんだかんだでの今がきて、それなりに幸せな今です。 (傍から見れば普通ですけど)
目の前がみえなくて、そうこうしてたら変化が出できたりします。変化が訪れるのをのんびっり待ってみませんか?
    • good
    • 0

ブロックの為に生きてて下さい



ブロックする度に アカウントを増やしてあげます
    • good
    • 0

「生きてればいい事がある」


これは至極当然のこと。そのいいことを待つのではなく自分から探して行けばいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



自分の為。

余力があったら、世の為・人の為。
    • good
    • 0

奉仕活動してください。

愛のために生きましょう。
    • good
    • 0

何かのために生きなければならないという決まりはありません


ただの無駄な思い込みです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!