dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、温泉に行ったのですが身長的に小学生と思われる男の子が女湯にいました。その子は髪を伸ばしていてとても可愛かったです。サウナで私と妹と3人だけになってその子が私の方をチラ見して勃起していました。

可愛いと思っていたらその子のお姉ちゃんらしい人が入ってきて目の前でその子を立たせて股間を蹴り飛ばしていました。

お姉ちゃんが汚いもの見せてごめんね。この子、中1で最後に女湯に入りたいって言って連れてきたんだ。と私に言ってきました。最初はびっくりしたけれどその子が女の子座りで股間を押さえておしっこを漏らしてる姿に興奮してしまいました。最後はその子も謝ってお姉ちゃんと出て行きました。

隣にいた妹は男の子の心配をしていたのですが私はすごく興奮してもっと見たいと思ってしまいました。

今、高一ですが私ってやっぱり頭がおかしいでしょうか。普通の人は男の子の心配をしますよね…

A 回答 (1件)

趣味、嗜好は人それぞれ。

ソレがあなたの性癖なのでしょう。
    • 0