限定しりとり

なぜ日本人は白人女性は可愛いと思うけど、黒人女性は可愛いと思わないのですか?白人女性に対して綺麗だな、美人だな、可愛いなという意見をよく聞きます。日本人の男性女性共から。ロシア人は綺麗だとか、ラテン系は綺麗とか、イギリス人は綺麗とか、白人女性は小顔でスタイル良くて美しいとか。
けど黒人女性が可愛い、綺麗ってあまり聞かなくないですか?日本人から。

A 回答 (13件中11~13件)

差別感情を公然と議論するのは如何なものか。

    • good
    • 0

可愛いと思いますよ。


ライフラインとかかわいいでしょ。

白人女性は「デカい」イメージしかありません。
    • good
    • 1

そういう価値観を持つ人が多数だからです


「なぜ洋食は美味しいという人が多いのに、東南アジア料理は美味しいという意見をあまり聞かないのですか?」と同じレベルの質問
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A