プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし居るとして 福島瑞穂や辻元清美を支持してしまう人達は彼女らのどの部分に共感、賛成してしまうのでしょうか?

A 回答 (7件)

決まってるじゃないですかー1に同胞帰化人系ー2は赤系で日本人で有りながら日本が嫌で嫌でしょうがない連中ー3はこの通名使ってる議員連中系に洗脳されてるお花畑日本人ー他に何が有るのかなー有ったたら教えて。

• 0

単純に言えば福島氏・辻本氏は「単に反対運動をする人」であり、マトモな方向性を打ち出したことは今までにありません。

特に、09年から12年までの民主党政権(福島氏は前半だけ)において政権中枢にいたのにもかかわらず、その期間に特に実績らしい実績はありませんでした。
あったのは単なる混乱だけですね。

福島瑞穂や辻元清美を支持してしまう人達は、知性が足りないのかもしれませんね。

因みに「にこにこしていた」という点を挙げた人がいますが、「状況が悪化した人に対して勝った側が笑って手を打つ」のが人間的に正しいとは全く思いません。
そういう感性は日本人にはないものです。
    • 0

キチガイの思考を考えるだけ無駄ですよ。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。

ソノキチガイを支持してしまう日本人の思考を知りたいと思ってしまったのです

• 0

最近は世論を大別する大きな問題が立て続けに発生していますが、それらの多くの問題で福島瑞穂や辻元清美は大勢の側、数が多い側に立ってます。

例えば原発問題では反原発の側。解釈改憲の問題ではソレの反対の側。今はそちらの側の方が多数派になってますが、2人はそちら側です。
世論を賑わせてきた問題だけに、2人が大勢側に目立つ格好で位置しているので世間の評価は以前にもまして高まってます。

福島瑞穂は今でも現役弁護士で法律問題には詳しいですし、辻元清美は昔から従軍慰安婦問題等で評価できる活動を続けてますね。

世の中には日本を壊そうとする反日勢力が少数派ながらいて、例えば安全性無視の原発推進策でまた事故を起こそうとしていたり、人類の民主主義の歴史を踏まえずに日本の立憲主義を破壊しようとしていたり。
そういう反日勢力の人達にとっては、2人は邪魔者に見えるので悪口を言うケースもあるのでしょう。まぁ、質問者さんがそうだとは思いませんが。

そういう反日勢力の人達は自分と異なる意見の存在を認めようとしない点では現在の総理大臣の安倍晋三と似通っており、元々民主主義制度とは相性が悪いんじゃないですかね。
今の日本国憲法を即時破棄して昔の大日本帝国憲法を復活させろだの、竹島を武力奪還しろだの、福島原発の放射能は体に良いだの、、、言ってることがキチガイじみてます。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。

史実(いわゆる真実の歴史)を捏造し多大な損失を日本国(日本政府ではありません、日本という国を織りなす全て)に与えている彼女達の行動こそまさに反日と思っておりましたが、違うのですね。
ちなみにそれが、国益(朝鮮、中国の)になると勘違いだとしても思い込みそれを実行してしまう朝鮮人、中国人ならば辛うじて理解出来ます。

アメリカ様から頂いた日本国憲法を改正すると大日本帝国憲法になるだとか安部首相が竹島を武力行使してでも守れと言った(捏造?)とかよくわからない箇所が多々ありますが自分も原発には反対です

• 0

”福島瑞穂や辻元清美を支持してしまう人達は彼女らのどの部分に

共感、賛成してしまうのでしょうか?”
     ↑
反日的部分に賛成、共感するのだと思います。

日本には、日本を貶めて喜んでいる勢力が
少なからずいます。
日本特有の現象です。

想像ですが、これは 戦争についての罪悪感を日本人の心に
植えつけるための宣伝計画
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
(War Guilt Information Program)
が原因だと思われます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9% …

戦勝国が物理的占領を終わると、次には心理的占領に
入ります。
これは古今東西やられてきたものです。
明治維新でもやられました。
情けない徳川幕府VS清冽な勤王の志士、
という構図です。

この宣伝工作に侵された日本人が少なくないの
です。
こういう人達が反日になり、福島女史、辻本女史に
共感し、賛成するのでしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

つまりGHQの洗脳下にある方々が彼女らの異常さを見てもまだ洗脳からとかれることなく支持してしまっているということですね

• 0

居ないだろww

さすがのパククネや習近平だってこの2人を支持しないよww
    • 0

今どき福島瑞穂を昔のように馬鹿にするのは時代遅れです。

辻本清美は時代の最先端を行くようになったし。
ネットを見ても、2人を馬鹿にしたような書き込みは少なくなりました。ネット界の素直な反応だと思います。逆に今どきこの二人を昔のような感覚で馬鹿にしている人を見ると、「アレ?」と感じますね。よほどの年寄じゃないのか?って。

私も昔は 福島瑞穂や辻元清美が大嫌いだったんですが、今は自分でも驚いたことに「福島瑞穂のファン」になってしまっていて、これまた驚いたことに「辻元清美の主張を参考」にしてます。
福1事故の前後辺りから、というか「最低でも県外」の辺りからだったですか。2人の言う事が段々分かってきた。感覚的にも相通ずるのです。
福島瑞穂は性格の良い人で、簡素に言えば「素晴らしい人」です。若い頃も可愛く綺麗だったし。

ああいう「素晴らしい人」を粗末に扱う人間ってのは、素性が分かりますよ。
ちなみに麻生太郎は実に丁重に福島瑞穂を扱ってます。麻生太郎は馬鹿だが、馬鹿は馬鹿なりに福島瑞穂の良さを理解しているんじゃないですか?
数年前に自民党が選挙で負けて民主党・社民党・国民新党の政権が出来ましたが、下野した自民党幹部が野党として恥ずかしそうに各党に挨拶周りをしました。谷垣総裁と大島幹事長。
2人は馬鹿にされたり喧嘩売られたりさんざんの体でしたが、中に一党、2人を拍手で迎えた政党が有りました。社民党です。当時の党首の福島瑞穂が真ん中でニコニコしながら拍手してるんですね。その場の社民党議員の皆と。
社民党重鎮はそんな福島瑞穂を見てニコニコしてるのです。
それが福島瑞穂の魅力ですよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます

彼女達のどんな政策、どんな思想及びその行動をもって「すばらしい人」との評価に行き着いたのでしょうか?

ちなにみ政治家です。ニコニコしてるだけなら幼稚園児にだって出来ます。

• 0