アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートから社員になる為試験で一般常識で⚪︎×方式以外で
漢字計算の問題ができなく電卓、スマホで基本的な操作ができてパソコンでワード、エクセルができても社員にはなれませんか

質問者からの補足コメント

  • 簡単な漢字できて暗算が苦手な場合でもダメですか

      補足日時:2021/12/15 14:06

A 回答 (3件)

なれません。



パートから社員になる試験。
試験基準は、一般常識問題がある程度できること。
漢字、計算の問題が出来ない。
ある程度、「できない」という事です。
試験には合格しません。
ゆえに、社員にはなれません。
    • good
    • 0

漢字や計算ができない人を社員にする会社はありません。

    • good
    • 1

すごく頭が悪そうなので無理だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!