プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラおっさん郵便配達員
この配達員余罪ありそうですがどうですか?

寝ていた時ピンポンで起きる場合多いのですが
とあるピンポン、ドア開けたら
「ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ!」
何かと思ったらドア開ける最中、おっさん郵便配達員が無表情で郵便受けにゆうパケットをぐしゃぐしゃになるまで強引に押し込もうとしてました
問いかけたそう時受取人の名前を焦って読み上げ、おまけに名前間違えた後に謝罪もしませんでした

後日またハンコかサインあります?サインで、ボールペンあります?ないです、渡されたボールペンは軸出さず4色タイプでそのまま書く最中荷物もってもくれない

A 回答 (4件)

>おっさん郵便配達員が無表情で郵便受けにゆうパケットをぐしゃぐしゃに


>受取人の名前を焦って読み上げ、おまけに名前間違えた後に謝罪もしませんでした
郵便物をその状態にしたのなら、郵便局に対し苦情を入れれば済む
名前の読み間違い?そんな事で謝罪などしませんよ気に入らなければ
荷物同様に 局に苦情

正直 パワハラでも何でもない
単なる 役に立たない郵便局員なだけです
    • good
    • 2

「パワハラ」の意味をまるで理解してないのが気になりました。


あなたが気に入らないこと=パワハラ、ではないですよ。

つまり何が言いたいのかと言うと、あなたも満足に出来てないことなんてたくさんあるんですよ。
大人になって、「容赦」というものを覚えてください。ダメな他人は、ダメなあなたそのもの。他人の過失を受け入れることは、ご自身の過失を受け入れることそのものです。
    • good
    • 1

無礼で職務怠慢な配達員の話はわかりましたが、パワハラはどこにありますか?忘れちゃったんですか?

    • good
    • 1

びっくりするくらいおじさんの書く文章ですね


50代超えてる独身でしょあなた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!