アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キウイを、1日一個食べるようになってから、ずっと痩せ続けています。
半年で8キロ。
20代の頃の標準体重に戻りました。
同じような方、いらっしゃいませんか?
是非皆様も、お試しあれ。

A 回答 (4件)

わかりました。


私も同じように食生活は今まで通り
何も気にせず、
明日から、毎日キウイを1日1個食べ続けてみます。
もし、本当に痩せたら、
いい情報をありがとう。
前もってお礼しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せた理由が、キウイくらいしか考えられないんです。
夏頃、スーパーでキウイを見て、何だか無性に体が欲し、一個だけ買って食べたところ、とても美味しく感じて、それ以来、行くたびにケース買いして、以降毎日食べることに。
そう、食べ始めた当初は、そのままキウイのみ食べていましたが、その後、カスピ海ヨーグルトに切って入れて、ハチミツをかけて食べるようになりました。

腸内細菌の一つに、脂肪分解を促す成分を放出する菌(酪酸菌?!)が、善玉菌として居るんだとか。
キウイもカスピ海ヨーグルトも、食物繊維の宝庫。
この善玉菌の割合が増えて、結果体脂肪が分解された?!と、勝手に解釈していますが、実際はどうなのか。
そう、ビタミンCが豊富に含まれているからか、お肌も「あれ?」と感じるほどに変わりました。

お聞きできるならば、数ヶ月後の変化を、ぜひお聞きしたいところです。

お礼日時:2021/12/17 02:19

キュウイフルーツにはビタミンC、食物繊維、カリウムなど日常生活で積極的に取り入れたい栄養素がぎっしり含まれています。


私も毎日サラダに入れ、食しています。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せました??

お礼日時:2021/12/16 12:01

キウイ以外の食事内容、回数、量は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3食しっかり食べています。
運動もしていません。

お礼日時:2021/12/16 12:01

キウイ以外何食べても良いのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうです。
何も気にしていないです。
たまたま、美味しいと思い、食べ続けていただけのところ、痩せ始めて、驚いています。

中に含まれる食物繊維によって、腸内細菌の種類が変わったのか?!
それとも、ビョーキ?

お礼日時:2021/12/16 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!