プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精子バンクから優秀な種子だけ欲しがる強欲な人やらいます。
卵子凍結させ、精子バンクから妊娠、健康な人がですよ。

金で命買ってる。

けどガンで苦しみながら死ねない


安楽死、、、


どう思われますか!



高瀬舟

兄弟が舟にのり、片方が悲しい死に方



刃を抜けば楽にしなせてやれる、
しかし抜いたらしぬ

カリウム投与する医者と同じ

質問者からの補足コメント

  • 回答ばかりしてるからだろうけど。

      補足日時:2024/05/07 20:59

A 回答 (2件)

安楽死や尊厳死は必要です。

倫理観がどうのこうの言ってる奴は、現場の現状を知らないノーテンキな人です。
    • good
    • 1

質問者さんの倫理観が崩壊していると思います。



質問者さんの一連の質問を見れば皆が同じことを思うでしょう。
質問履歴を公開してみてください。

……え?そんなことして評価を落としたくない?
大丈夫。今より下に落ちる事はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A