dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米国が中国に完全支配され、中国が覇権遠握るのは、来年あたりですか?親中バイデン、親中民主党のアメリカは中国にズブズブでなにもできない。民主党、ハリウッド、アメリカ大手メディア、アメリカ大手企業などは中国に、実質支配されてます。だから、去年の大統領選だって、トランプの悪いところしか報道してなくて、バイデンの悪いところは報道してなかった

質問者からの補足コメント

  • 中国がどんどん領土を広げると思います。中国が台湾、尖閣諸島、最悪日本を侵略しても、米国はなにもしない。ロシアがクリミア半島を攻めた時だって、米国はなにもできなかった。口だけのチキン国家

      補足日時:2021/12/16 12:51

A 回答 (4件)

バイデンは親中ではありますが、



バイデン『だけ』が親中であっても、そこまで中国には

偏らないと思います。

共和党だって居ますから、共和党が指を咥えて、

バイデンが中国に偏るのを見過ごしはしないと思います。

アメリカより日本の方が心配。

参議院議員自民党の松下新平議員の外交秘書は美人中国人。

松下議員は、この秘書と『親密な仲』とかで、外交文書も、ダダ漏れだとか。

松下議員の妻は、実家に帰った。

ハニートラップに完全にはまってますね。

ハニトラにハマってしまってる議員は多いそうです。

国会議員に限らず、、地方議員も、ハニトラの罠は

張り巡らされてるとか。
    • good
    • 0

何故新中であるならバイデンが世界で一番早くオリンピックの外交的ボイコットを決め他国を先導しているの?




貴方はどんな観点からバイデンは新中だと思っているの?
    • good
    • 1

果報は寝てまてというじゃない



黙って様子見てたら?
    • good
    • 0

来年は無理ですが、数年来にそうなります。

中国がアメリカ本土を攻撃します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!