プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父と同居してる28歳の女です。父は貯金無いと言ってます。私も貯金無いです。このまま共倒れににるのかな?

A 回答 (5件)

仕事しろよ

    • good
    • 1

働けば。



仕事など、選ばなければ
いくらでもあります。

清掃、工場労働、などなど。

これらは常に人手不足です。
    • good
    • 2

これから貯金すればいいだけのことでは?

    • good
    • 2

まだ若いんだから二人でしっかり働きましょう

    • good
    • 0

父親は何の仕事してるの?


あなたは?
母親は?
これぐらい言ってくれないとコメントしようがない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!