dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴れるヤンキー生徒を怒鳴ったら逆恨みされる教員ってどう思います?

A 回答 (5件)

教師という立場ならいくらでもあることです。


気にすることではありません。

ま、暗い夜道の背後に気をつけましょう。
    • good
    • 1

大変だなぁ。

って思います。
    • good
    • 2

そもそもいかなる事情があるにせよ、(学校内で)暴れるヤンキー生徒が他の生徒の学習権からみてよろしくないので、お仕事ご苦労様ですとしか言いようがなかったりします。


学校外だったら警察のお仕事ですし。
    • good
    • 1

有志を募って義勇軍を編成して包囲すれば良かったかも。

    • good
    • 1

あなたのことですか?


逆恨みされる教師は叱り方が分かっていない教員でしょう。
同じ土俵に上がったら駄目です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!