電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Qooのオレンジジュースと
なっちゃんのオレンジジュース
どっちの方が美味しいですか?

A 回答 (4件)

なっちゃん(*^^*)

    • good
    • 0

なっちゃん。

    • good
    • 1

どちらも美味しいですが、Qooが可愛いのでつい買ってしまいます。

    • good
    • 1

個人的にクーですが、なっちゃんも飲みたい時があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!