電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間関係ってどうやったらリセットなるの?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

人間関係のリセットは



・住む場所を変える
・職場や学校、属してるコミュニティから脱退

この2つです。
それ無くしてリセットをすることはなかなか難しいでしょう。

場合によっては時間が解決することもあります。
例えば学校を卒業した、会社で部署移動や転勤を命じられた場合です。
    • good
    • 1

残念ながら、根本的な解決は無理ですわ。


足を踏んだ方は痛みも記憶も全くないけれど、踏まれた方は一生覚えているものですわ。
だから表向き・上っ面のリセットは出来たにしても、それは踏まれた方がかなりの忍従を伴う我慢を強いられる為、絶対に白紙には戻せないの。

かけ違えたボタンを外して直そうとしても、その間にも時は流れて行くから、一度捻じれた心の歪は元には戻せないのよ(涙)…
    • good
    • 2

距離を置いて関わらないようにする。

    • good
    • 1

携帯を捨てて他県に引っ越す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!