アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入して1ヶ月もたたないレーザープリンター【brother HL-L3230CDW】の調子がわるくなってしまいました。。

印刷の色合いがおかしいのと、ところどころ色ムラができてしまいます。
特に両面印刷時に、片面だけ色合いがおかしくなってしまいます。

なにか解決策はありますでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ★トナーを変えた直後に色合いがおかしくなりました。、

      補足日時:2021/12/18 12:27

A 回答 (3件)

もちろん、純正のトナーですよね?


純正のトナーを使っており、色がおかしくなったとかなら、やはりメーカーに相談している方がよいでしょう。

非純正ならそのトナーの品質に問題がありますから、その非純正トナーのメーカーに聞いて下さい。
    • good
    • 0

純正なら、そのようにカスタマーセンターに報告して回答を得る。


1ヶ月で交換とは、大量にするのですね。
    • good
    • 1

購入からまもない、今のうちにブラザーのカスタマーに相談。


あるいは、購入点に報告して、不良品なら交換するべきです。

設定で直るタイプの問題ではないように思われます。

それとも、最初は良かったのなら、設定ミス。
あるいは、冬なので、予熱時間を待つなど。
いずれにしても、初期不良品であったらまずいので、販売店などに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!