プロが教えるわが家の防犯対策術!

ETCカードが車載器から抜けなくなって困っています。
何か良い方法はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カードを差し込んで装着し同じところを指で押し込むとその反動でカードが出てくるタイプです。

      補足日時:2021/12/18 18:23

A 回答 (5件)

JAF呼んだらいかがですか

    • good
    • 0

ピンセットで引っこ抜くとか


最悪は、分解ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

明日、明るくなってからやってみます!
ありがとう!

お礼日時:2021/12/18 19:01

取り出し方がわからんの?



取扱説明書は、ネットで調べたらあるんじゃない?

商品番号は、どこかに書いてるでしょう。
メーカーがわかれば、電話して聞けばいいんじゃない

あなたの、努力がたらないんじゃないかな。

カードの差し込み口の回りにボタンがあると思うけど。
それ押すだけ。
押してダメなら力ずくで行くしかないんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

取説・ネット・メーカーに電話
「教えて!goo」いらんな!

お礼日時:2021/12/18 19:00

取説を再読すること。


そういう時の対処、載ってないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

取説あったらここで質問せんけどね!

お礼日時:2021/12/18 18:05

セロハンテープを貼り付けて引っ張る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一度やってみる。
ありがとう❗

お礼日時:2021/12/18 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!