アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の購入をしました
3月登録4月納車と言われました、その場合なにか損などしてないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 普通車で3/30登録です。3/30登録か4月登録だとどちらがいいのでしょうか

      補足日時:2024/03/26 20:25

A 回答 (6件)

3/30登録だったら4/02登録に変えて貰っても良いカモね。


諸費用が自動車税11ヶ月分追加支払いになるけど、
その方が気が良いカモです。
    • good
    • 0

だから、ディーラーに確認してみなって

    • good
    • 0

軽自動車なら軽自動車税1年分ですね。

    • good
    • 0

具体的に何日くらいの幅があるのか分かりませんが



自動車税などは月単位で負担が生じますので
厳密に言えば余計な税負担を貴方が行う可能性もあります

大抵はお店側がその差額を負担するとは思いますが
大した金額ではないけど確認するだけ確認してみたらどうでしょ?

そう言うところをきっちりする会社といい加減な会社を見分ける指標になるかもね
    • good
    • 1

登録しないと納車されません。

タイムラグがあるのは仕方がないことです。
一応のデメリットとしては、購入した車を数年後下取りに出すときに1か月分の相場安くなってしまうことです。
    • good
    • 1

車の税金や、保険の


月割りがわずかに
違うかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A