アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構ガチで落ち込んでます,,,私はAB型のせいなのかとても変わっているとよく言われます。友達や家族と喋っている時必ず相手に反応に困られる、?というか相手が3秒くらい黙る時があります。私は変なこと言ってないと思っていたのでショックです。対処法やアドバイス頂けたら嬉しいです,,,

A 回答 (3件)

AB型あるあるで、話を聞いてなくてとんでもない明後日の話題してあり明らかに感心不在ではないですか。

ちゃんと聞いてるよの頷き相槌してますか?。
    • good
    • 1

私もAB型です。

血液型に関係あるかわかりませんが、私は人より細かいことが気になるのか人と視点が違うのか、不思議な目で見られたり反応に困られたりします。相手が黙っているのは、相手が考えているだけかもしれないし、その話に興味がないだけかもしれません。今変なこと言った?って聞いてみてもよいのではないでしょうか。変なこと言ってるって相手は思ってないかもしれないし、それが変なことだと一瞬思ったとしてもそこまで相手は気にしていないと最近周りの人に言われたのです。だから、落ち込まなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

AB型のお友達を増やしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!