dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マークシートのゴミの分別はどうすればいいですか?
チラシではないし、でも普通の紙(コピー用紙)よりは分厚いし。
分別のマニュアルみたいなの見ても「マークシート」なんて書かれててないし。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • あの……学校で使った模試のマークシートで、
    家で紙を分別しようって時のことで……
    署に聞くのはちょっと……
    それ以外ないですか……?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/19 08:40

A 回答 (4件)

学校で使った紙の話?


それを先に言わないと・・・
だったら手(はさみ)でちぎって可燃ゴミでいいです。
    • good
    • 1

シュレッダーで細かく裁断して普通のごみで出す

    • good
    • 1

学校で配ったんなら学校で聞く。


ゴミの廃棄方法は
それを配ったところが指導する義務があります。
    • good
    • 1

事業系ごみの扱いですよね?


自治体の清掃部署に聞いてみましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A