プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日大学で中間テストがあったのですがマークシートの用紙で上に日付を書くんですが間違えて5月9日とかいてしまいました。
その先生は本当に厳しい方でバックの置く位置やスマホがポケットに入ってただけでテストの受験資格無くしたりする方です...

ゼロ点にされるのでしょうか...

A 回答 (6件)

マークシート式ということで、試験実施日によって問題が異なる可能性もあります。


したがって、なるべく早い段階で事情を担当教員に報告してください。
    • good
    • 0

大学の中間テストでマークシートですか...


世も末ですね。
昨今のように高い大学進学率が世の中のために必要かどうか、
学生の権利だけでなく、社会にとっての必要から
見直すことも必要ではないかと思います。
    • good
    • 0

ゴメンで済むなら


警察は要りませんッ!

山吹色の菓子折りが必要です。
    • good
    • 1

来年があるッ!

    • good
    • 1

あなたが最初にするべきことは、ここで質問するのではなく、その先生に連絡を取って謝る事です。

    • good
    • 0

はい・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています