アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google口コミを書いていないのに会社から誹謗中傷、営業妨害で訴えると言われました。
自分の投稿じゃないと証明したいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 口コミがあったのは、自分の勤めてる会社です。

わたしは一切書き込みなんかしていないのに、憶測なのか私がかいたものとされ弁護士がはいりました。
    弁護士が入ればGoogleに開示して投稿した者がわかるのかと思いますが、なぜ私になったのか不思議でなりません。
    その口コミを見たことは確かにあります。

逆に、疑いをかけられもし退職まで追い込まれたら訴えることはできますか?

A 回答 (2件)

放っておけば良いと思います。

何か来てからでも遅くは無いので。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
見に覚えがないのに、内容からか憶測で私だと決めつけられ弁護士が関与するとなってます。
まったく身に覚えがないのですが、職場の環境も悪くなって困ってます。
自分で弁護士頼んで解決した方がいいのか迷ってます。

なんかリクルートかホットペッパービューティーとかのやつですよね。

あれあなたご書いたと投稿してましたね。投稿が許可されたということは事実にもとづき利用規約に反していないから載ったのでしょう。既に弁護士を立てられているならあなたも素手では負けますから弁護士を立てましょう。市の相談窓口で無料でやってます。事実無根或いは被害を被ったと主張すれば弁護士費用は高くはありません。また、出廷通知が来たらその日に出ないと相手方の主張が通ってしまうので必ずその日までに弁護士か司法書士に答弁書を作ってもらい出廷しましょう。大人のケンカです。
    • 2
この回答へのお礼

すみません!
リクルートのホットペッパービューティーとは??
なんでしょう。。。
こちらはちょっとご相談している件とは違うのですが、どの事なのか教えていただけませんか。

なんか、怖いです