アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても魚貝類が食べれません。食べると吐き気がします。赤ちゃんの時は普通に食べれてたみたいです...

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    無理はあまりしないようにはしますが、ちょっとずつ改善できるようにがんばります!

      補足日時:2021/12/19 13:02

A 回答 (7件)

無理して食べなくても良いと思います

    • good
    • 1

食べられないんじゃ仕方ないけど魚介類は栄養の宝庫なだけに惜しい。

例えばイカは、
ビタミンB12 300%
銅 70%
たんぱく質 48%
ナイアシン 46%
リン 34%
ビタミンE 33%
亜鉛 27%
マグネシウム 24%
ビタミンB6 20%
パントテン酸 14%
カリウム 11%
他の栄養素は10%未満
といった具合。他の食材で、どの栄養素も摂取可能ではあるけれど。
    • good
    • 1

それは違う。

赤ちゃんの時は赤ちゃんに合うように成分等が調整
されているから、それで有無を言わずに食べれた訳。
    • good
    • 1

それば残念。

刺身も寿司も天婦羅も海老/イカ/牡蠣のフライもボンゴレ・ビアンコも美味しいのに・・・
    • good
    • 1

無理して食べる事はないです。


自分は極度の食わず嫌いです。
子供のころ食べなかった物はほぼ食べません。

食べれなかった物でも食べてみたら食べれたものもありますが、無理は禁物です。
    • good
    • 1

息子は野菜や魚介類が苦手で食べません。

食べずに食べたい物だけ食べて健康に生きています。
無理する事なんて有りません奴はこれしか食べません。
「食べ物の好き嫌いについて」の回答画像2
    • good
    • 1

魚介類を食べなくても生きていけます。


無理して食べる必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!