プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が大きい声で独り言を言っているのが強いストレスになり、幻聴が聞こえるようになりました。
お風呂に入っていたり、寝ている時も親の声がします。

最近目眩がひどく、今日は一日寝ていました。

何科に行けばいいですか?

最近内定をもらい、引っ越しをするつもりなのですが、とにかくやめさせようと泣いたり騒いだり、大変です。他の家族は全く頼りになりません。

A 回答 (1件)

精神科かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻聴??結構すごいです。たいていは本当にしゃべってますけど。
やめてくれと言ってるんですけど、だめです。

お礼日時:2021/12/19 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!