プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の頃
お風呂が嫌いすぎて
3日に1回お風呂に入りませんでした
それでまわりから臭いと言われクスクス笑われました
今考えたらなんであのときあんなにお風呂が嫌いだったかわからないし見た目に無頓着だったか理解できません
こんなやついじめられても仕方ないですよね?

A 回答 (6件)

そうね、3日に1回なんてな奴はいないね。

仕方ないです。人と違うことやればイジメられます
    • good
    • 0

僕は 冬場になると、シャワー浴びるのが面倒くさくなりがち。


夏場になると、カラスの行水。
これじゃ、嫁さん見つかる訳ないか?
    • good
    • 0

それだけでイジメられるってことはないと思います。



イジメられる原因は、他にあると考えられます。

心当たりあるのでは?
    • good
    • 0

仕方ないというか、


まぁ、そういう批判されるネタを作って
しまったというのはあなたのミスでもありますよね。
いじめられるのは仕方ないというより、
その時なんで毎日お風呂に入らなった?
ということを反省したほうがいいじゃないかな。
っと思いますよ。
    • good
    • 0

仕方ないですね。

    • good
    • 0

その通り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!