電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとジャンルに迷いましたが。
かなり前に耳かきサロン殺人事件ありましたよね?で、あまり聞かないサービスて初めて聞きましたが何故自分でも出来る耳かきなのに何故
女性のひざでやってもらうサービスが現れたんでしょう?あんなので高い金とるんですね。

A 回答 (2件)

しかし風俗行くより格段に安いし


行為まで及ばないので罪悪感も持たず
既婚者でも若くかわいい女のコとイチャイチャが軽い感覚で出来て気楽に利用出来るからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに体を洗ってもらうサービスもありますが、あれとは格段に違いますよね。
だってお風呂上がりに、自分で2分〜3分で出来るんだから。

お礼日時:2021/12/20 15:40

やぱ、お股のかほりをクンカクンカする気分になれるところが良いのでは?


 気分だけですけど。
「ちょっとジャンルに迷いましたが。 かなり」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!