アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲荷寿司って好きなんですけど、見た目と値段からして貧困の象徴みたいなイメージありませんか?
私はローソン100で、これだけを買うのが恥ずかしくて、他に何か買ってしまいます。

「稲荷寿司って好きなんですけど、見た目と値」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

今まで一度も貧困の象徴なんて


思ったこともなかったですけど

言われてみればそうかもwwwと笑えましたwww
    • good
    • 0

稲荷寿司美味しいよね。


でもそれだとおにぎり1個だけとか買えないのかな?
気にしなくて良いと思うよ。
    • good
    • 0

有りません。

いなり寿司は大好物で上品さが御座います。
    • good
    • 1

稲荷寿司を生み出した人は天才ですね。

シンプルだけどめちゃくちゃおいしいです。

わたしはコンビニでこれよりさらに安いものをひとつだけ買うとかよくありますよ。
たとえばホットスナック(チキンとか)だけ買うこととか。

コンビニってスーパーとかよりもちょこっと買いする人多いと思いますし、おにぎり一個だけとかサンドイッチ一個だけを買うのと同じ感覚です。
    • good
    • 1

高級店にもあるけどね。

    • good
    • 2

どこが貧困の象徴なのか、それが理解不能ですね


私は助六寿司のファン
週に一度は食べます
    • good
    • 3

私のお世話になっている街では、稲荷寿司はかなり高額設定で、そう頻繁には食べれないです。

稲荷寿司3個で、ラーメンとかつ丼の二つと同じ値段でございます。

スーパではメチャまずい巻物寿司だけが売ってます。稲荷寿司はなしです。

うまいといわれる寿司屋が一軒だけありますが、5人席でカウンター内には3人。それだけでその3人が食っていけるだけでなくかなりいい生活もできる値段なので、社長様以外の予約などは受け付けてくれません。
    • good
    • 0

案外簡単にできるから自作してはどうでしょう。


山盛り作れますよ 笑
    • good
    • 0

何が貧困の象徴ですか……(・・;)


お稲荷さんが聞いたらさぞや悲しむことでしょう。

とは言うものの、料理好きと言うか、料理作りが娯楽ほどの私が、あまりお稲荷さんを食べたり作ったりしたことがなかったのですが、夫が好きだと言うのでつい最近作ったので私もつまんでみたら、改めてお稲荷さんって美味しいなぁ〜〜♬と感心しましたよ。(^^)

お揚げの裏側に和辛子をタップリ目に塗った辛子稲荷にしましたけど、もの凄く美味しかった❣️

今度和ガラシを少し塗って食べてみてくださいな、美味しいです。
「稲荷寿司って好きなんですけど、見た目と値」の回答画像9
    • good
    • 2

わかる コンビニでは最低お茶買ってしまいます。



私は稲荷が好きでスーパー(co-opですが)で 5時になると2割引6時になると3割結構楽しみで買ってしまいます。
自宅で作る時は逆さ稲荷で いろんな具を乗せます。

写真はイメージですが 金糸卵、明太子、イクラ、珍味で売ってるウニイカ
皆が集まるときに作ります。
「稲荷寿司って好きなんですけど、見た目と値」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!