プロが教えるわが家の防犯対策術!

稲荷寿司って好きなんですけど、見た目と値段からして貧困の象徴みたいなイメージありませんか?
私はローソン100で、これだけを買うのが恥ずかしくて、他に何か買ってしまいます。

「稲荷寿司って好きなんですけど、見た目と値」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

高級店にもあるけどね。

    • good
    • 2

稲荷寿司を生み出した人は天才ですね。

シンプルだけどめちゃくちゃおいしいです。

わたしはコンビニでこれよりさらに安いものをひとつだけ買うとかよくありますよ。
たとえばホットスナック(チキンとか)だけ買うこととか。

コンビニってスーパーとかよりもちょこっと買いする人多いと思いますし、おにぎり一個だけとかサンドイッチ一個だけを買うのと同じ感覚です。
    • good
    • 1

有りません。

いなり寿司は大好物で上品さが御座います。
    • good
    • 1

稲荷寿司美味しいよね。


でもそれだとおにぎり1個だけとか買えないのかな?
気にしなくて良いと思うよ。
    • good
    • 0

今まで一度も貧困の象徴なんて


思ったこともなかったですけど

言われてみればそうかもwwwと笑えましたwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!