dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の国語の文法を学ぶと、どんなメリットがあるんですか?

A 回答 (3件)

私は作家志望の女です。

国語の文法はマジで大事!!作る時マジで活きてきます!!(#^^#)作家になる人は国語の文法ちゃんとやった方がいいです(#^^#)
    • good
    • 1

その質問に答えられるようになります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

理解力が身につくと言う事でしょうか?

お礼日時:2021/12/21 21:50

正しく、そして美しい日本語が使えるようになりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!