プロが教えるわが家の防犯対策術!

複雑になることを表す言葉で○○○が深くなる[カタカナ3文字]と表現していた方が居て、自分でも使ってみたいのですが、ど忘れしてしまいました。

その方は機械関係の技術者です。

教えていただけますでしょうか。

A 回答 (4件)

深くなる・・・・と言うかな?



カオス
    • good
    • 0

ネストかな? 入れ子のことです。

    • good
    • 0

カオス。



だなッ!
    • good
    • 2

ディグ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!