プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夕飯を見てどう思いますか?

「この夕飯を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

具がでかい!!全体的に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 13:43

写真が下手ですね。


中央のは魚の切り身を焼いたのかな?
細かいところが見えないので、何とも……
    • good
    • 0

おいしそうだけれど野菜が少ないかな。



 何度も言うけど配膳がいまいちなので、例えばランチョンマットをもう少し大きくしてみてはどうでしょうね。
    • good
    • 0

ご馳走が並んでますネ♪


左上のはえのきのおつゆ…?
プリンが嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 0

や卵が乗っているのはラーメン?だとしたらカロリーが高いし汁物はいらないかな

    • good
    • 0

毎日載せるなら、料理名くらいは書きませんか?


アナタはわかって作ってるので良いかも知れませんが、写真が遠いし、何の料理だか分からないものも度々あります。
それではちゃんとした感想は書けません。

後気になるのは、シリーズ化しているなら、たまにはお礼、や、質問に対するお返事も書いたら如何でしょうか。
    • good
    • 3

プリンは箸で食うのかな?

    • good
    • 1

味噌汁が濃い目に見えます。

(塩分多め)
プリンはいらない。
野菜が少ない。
ゆで卵が入っているものはサラダ?
    • good
    • 1

プリンか。

。。
どうかな、あなたが何歳かによりますが
プリン取るなら、血糖値上がってしまうので
ご飯をもう少し抑えた方が良いんじゃないですかね。
    • good
    • 1

指が写り込んでいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!