電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この夕飯を見てどう思いますか?

「この夕飯を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

文句なし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 19:34

こっ、これは!?



まるで満漢全席のようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 19:34

はっきり言うと


食べるのに面倒になる。
これだけお皿並べると洗うのも大変だし、この食材をまとめての料理だったり今日はこの食材明日は違う食材にした方がいいと思う。
不特定多数の病院とか給食の場合はおかずの数が多いと好き嫌いがあるのでおかずになりますが、自分が好きな食べ物がわかってる場合は無駄に作る必要はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 19:34

病人食ですか?

    • good
    • 1

最高やね♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!