電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の予約の方。連絡も繋がらないし、もうそのまま営業が終わり、夜メッセージに予約の日を間違えてたと書いてありました。明日行ってもいいかと言われましたが、明日はもう別の予約が入ってて他の予約の方がいるのでキャンセルでお願いしますと言いました。そしたらもう明日は無理ということですか?とか色々聞いてくるのです。忘れたのはお客さんの方だろ?って思ってしまったのです。なんて返すべきですかね?

A 回答 (3件)

もう一度、実際にどれくらい丁寧に対応して


待っていて、作ったものもダメになったかを
説明した方がいいです。
その上で、もう二度とこう言うのは困るしゴメンです。
電話もなんどもかけたのに通じないし、
もうご勘弁ください。
と、お断りする。か、

もし、相手がどうしても頼む頼むと言ってきて、
空席があるのなら、よくよく考えてから
どうするか決めたらいいと思います。
    • good
    • 0

明日は無理です、どうしても無理なんです、と返信すれば良いと思います。

    • good
    • 0

「明日は、クリスマスイブですよ。

当然、もうずっと前から
予約でいっぱいですよ。無理です。」
と、きっぱり強い口調で言うといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一週間も前から連絡されてた方で今日と明日を間違えてたと言われました。でもこちらも対応してるのにこれを食べるからと予約までされてたのにドタキャン最悪です。
予約が空いてたとしてもことわりでいいですかね?

お礼日時:2021/12/23 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!