最速怪談選手権

もうクリスマスですね。手紙を書けてないのですが今から書いたら遅ですか??(;_;)私のサンタさんいつも25日にきます

A 回答 (6件)

今年もコロナでサンタは来れません



なので三瓶が行きます
「もうクリスマスですね。手紙を書けてないの」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

ゲッツ !!まじかよーコロナめ!!
一緒にクリスマスをすごそうじゃないか(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
さんぺい デス
めりーくりすますー!そして良いお年を!

お礼日時:2021/12/24 01:10

クリスチャンですか?洗礼受けてますか?


毎月、教会へ寄進してなきゃ来ないですよ。
今まで来てた?おっと、リストが間違ってたな、ポチっと削除w
>3 仏教徒かよ。邪教徒め、ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ˆωˆ )

お礼日時:2021/12/25 23:48

最近書いていませんが、小さい頃は24日に慌てて書いていたのを思い出しました♪


いつも返事が来ていたので、まだ間に合いますよ!!
書いてみたくなったなー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!いつも返事が来てたのは嬉しすぎますね♡頑張って書きます!!
久しぶりにお手紙書いてみるのも良いと思いますよ( ˘ᵕ˘ )♡
早いのか丁度いいのかわかんないけど
メリークリスマス!そして良いお年を!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/24 02:25

まだ大丈夫です(o^^o)


サンタさんはコロナで来れないけど、手紙は届きます!
なんか可愛らしい♡♪
25日はイエスキリストと同じく私も誕生日なので書いてみようかな(笑)
    • good
    • 2

こんにちワン。


サンタさん今年はコロナにかかったそうです。しかし手紙葉届きます。私も書こうかなあ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちワン回答ありがとうございます。
やっぱり今年ってサンタさんコロナなんですかね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)手紙は届くんですね!届くだけでも嬉しいです笑私はプレゼントはなくても届くなら今すぐ書いてきます!主さんも一緒に書きましょう!!(?)1年って早い〜(༎ຶ⌑༎ຶ)もうクリスマスですね!少し早いかもしれないですが!
メリークリスマス!そして良いお年を!

お礼日時:2021/12/24 01:23

大丈夫です。


1秒以下で届きます。
地球上におられるならwww。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですねwwありがとうございます<(_ _)>
ちゃんと地球上にいるので安心してください!!w回答ありがとうございます!!w早いかもしれないですがメリークリスマス!良いお年を〜!

お礼日時:2021/12/24 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!