プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業ディズニーに誘ってた子に違う子に誘われたからやっぱ(私)とは一緒に行かないね!なんて普通のように言われて悲しんで悔しん出るのは私が悪いんですよね。

A 回答 (4件)

私もそうゆうことされたことあります…楽しみにしてたのに酷いですよね。

そうゆう子はまた同じことを繰り返すのであまり関わらないことをおすすめします
    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 1

そんな人のために、悔しがる必要はないです。

他の人を誘ったら行きましょう。
    • good
    • 0

悪くないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!