限定しりとり

高島平団地には住民でない部外者でも入り込めますか?
入り込んで高層階まで行けますか?

A 回答 (4件)

共用部分に入れない程の警備は行われておりません




明らかにおかしいだろう~
という人間が呼び止められる可能性はありますが
    • good
    • 0

それは可能ですが、誰にも見られないでそこまでたどり着くのはまず無理だと思います。

    • good
    • 1

自殺でもするのか

    • good
    • 0

部外者でも入り込めます。


入り込んで高層階まで行けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!