アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これドアなんですけど修理費いくらくらいかかりますか?

「これドアなんですけど修理費いくらくらいか」の質問画像

A 回答 (5件)

自分の家なら、接着剤とか吸盤とか、曲がった針金で引っ張って瞬間接着剤で固め、絵具で調色しタッチアップで済ませます。

 これなら無料。
 場所と大きさにもよりけりですが・・・。
    • good
    • 0

ポリ化粧板フラッシュ戸(縁付き)のように見えますが、修理はしても新品より高くなるので、交換になるかと。


賃貸アパートなどでは2.5万前後かなと。
    • good
    • 2

木製ドア、修理となれば 板の張り替えとなるが、


多くはドア丸ごと交換でしょうね

ご自分で、安価に終わらせるなら
ホームセンターでカッティングシートなど購入して
ドア全体に上から貼る方法。1000~3000程で出来る
    • good
    • 0

ふすま1枚取り換えるのに


だいたい8000円位です。
    • good
    • 0

何のドアですか?、全体像が無いと何とも回答のしようが有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!