アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車(フリード)を縁石にのりあげてしまいました、、、、。
写真のような感じで、ボディサイドビル(?)の部分と、胴体とドアの間に隙間が空いてしまったのですが
修理代はいくらぐらいになるでしょうか、?

また、修理はどこに出したら良いのでしょうか?

「車(フリード)を縁石にのりあげてしまいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    訳あって修理にだすのに1週間はかかるのですがそれまで普通に乗っていられるものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ディーラーだったら高くつく、個人店等だと安いです。

修理費用は車種などで変わってくるので正式な代金は分かりません。
補足についてドアから異音や可笑しな点があれば乗らない方が良いでしょう
    • 1

車の修理代とか乗り続けられるのかの質問は

この写真だけでは判断は無理です。
とりあえず、走らせてみて変な音がなったりおかしいな?と思った事がなければ大丈夫かなとは思う。

それに修理代は出す、工場によって金額は違うので
いくらとか相場は決まっておりません。
高い所もあれば安い所もあるし、腕のいい人もいれば悪い人もいますからね。
安い所を言えば、町工場の板金屋さん。
車の修理業者は、たくさんの人を雇ってる所は人件費がかかるので高いです。(ディーラーとか)
個人でやってるような小さい所の方が安くしてもらえますが
問題はその人達の腕によっては納得いかない出来上がりになったりもします。
なので一番問題になりにくいはディーラーさんに出すのがいいですが
値段はお高めになる。

ディラー=値段は高いが、修理に関してはバッチリ納得いく修理をしてくれるのでおまかせできる。

町工場=値段は安いけど、人によってはヘタくそな所もあるし、問題が発生しても泣き寝入りしなければいけない。(当たり外れがある)
    • 0