プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縁石乗り上げて車に傷をつけてしまい板金屋さんに見積もりを依頼したところ19000円くらいと言われました。
そのくらいの傷(写真がなくてすみません)だとだいたい何日くらいで修理可能なんでしょうか?担当の方に聞き忘れてしまいました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに来週は雨です。
    雨だと日数伸びますよね?

      補足日時:2022/06/17 22:45

A 回答 (8件)

雨は関係ないです。


工場の中で作業するし、塗装する時は塗装ブースがあるからね。
大体1週間くらいはみといたほうがいいかもね。
それ以内で出来るなら早い方かと。
その工場が忙しい、暇でも変わると思うし・・・
    • good
    • 1

>だいたい何日くらい


値段だけの予想なら、1~3日程度と思う。
    • good
    • 1

その値段なら簡易的修理ですね。

そうであれば、朝持ち込みで夕方完成って感じでも可能です。修理に要する時間自体はそんなもんですよ。
屋内での修理ですから雨は関係ないです。
    • good
    • 1

19000円なら



自分で磨けば
なんとかなるキズ
    • good
    • 1

19000円でしょ。


やる気の問題と思うよ。
朝出して夜もありかな。

安いね。どんな直し方するのだろう。
車の塗装、けちると、一年もすれば色褪せしてくるよ。
    • good
    • 1

日数を聞いてくれっていい加減なようだが、



7日から10日程度時間をかけてしっかりと修理をしてくれるところもある。

また、急いで修理してくれってことで、1日とかで修理を行ってくれる場合もある。

もちろん、費用などは多少変わることもある。
だから、あなたが、どれで修理を行ったか不明ですし、店はどのような方法でやろうとしているか不明ですから・・・
    • good
    • 1

そもそも、板金屋なら乾燥させるような機械があるよ。


どれぐらいかかるかは業者に聞いて下さい。
    • good
    • 1

ぶつけた場所はどのへんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フロントバンパーの右下あたりです。

お礼日時:2022/06/18 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!