電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公共の場で、倒れたり痙攣や吐血・嘔吐といったふりをするドッキリをしたら捕まりますか。

A 回答 (5件)

倒れるのと痙攣は嘘でもどうとでも言い逃れできるけど、吐血のふりで血糊使ってたら言い逃れできない。


嘔吐は嘔吐してたらふりじゃなくてもう本当に嘔吐や。
    • good
    • 0

実害が出なければ、口頭で厳重注意で済まされる可能性が高いと思います。

ただし常習性・悪質性があると判断されたら、その限りではないです。
    • good
    • 0

はい。



死刑ですッ!
    • good
    • 2

恐らくテロ等準備罪が適用され、懲役5年以下、もしくは罰金100万円以下の量刑が科される事となりますわ。


もちろん、執行猶予なしの実刑判決ですわ!!
    • good
    • 0

警官に近くの交番まで連行されて悪戯した事を絞られると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!