dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

45才の男子です。
女子大生に、おちんちんを見せたら罪でつか?
罪とちゃうやんね?

A 回答 (11件中1~10件)

まだ未成年だけど気持ちはめっちゃ分かるww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。ありがとう。

お礼日時:2021/09/21 20:44

実際に質問者が実行して警察に連行されるところまでやってくれれば見直すよ

    • good
    • 0

45歳にもなって、、、。





馬鹿だねぇ~。
    • good
    • 0

更生してください

    • good
    • 0

繁華街とか、外でやれば


公然わいせつ罪です。

わいせつ物陳列罪にはなりません。
人体は物ではないから、というのが
判例になっています。

その他、考えられる犯罪としては
迷惑防止条例違反があります。
    • good
    • 0

未成年でなければ、同意得てるなら大丈夫じゃないですか?同意得てなければ犯罪になるかも。

    • good
    • 0

粗チン列罪かな・・・・

    • good
    • 0

付き合っても居ない・同意も得ていない女子大生なら


わいせつ物陳列罪
懲役2年以下or罰金250万円以下or科料(懲役と罰金の併科あり)
公然わいせつ罪
懲役2年以下or罰金250万円以下or科料(懲役と罰金の併科あり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のささやかな楽しみだったのに、、、、。

お礼日時:2021/09/21 16:16

頼まれもしないのに見せたら、



ワイセツ物陳列罪
公然ワイセツ罪

つまり、あなたはワイセツ物、だってことになる。
    • good
    • 0

いえ、立派な罪ですよ。


罪状名は「露出狂」というね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰金なんぼですか?

お礼日時:2021/09/21 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!