dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタットレスタイヤで乾燥した高速道路を140キロくらいで100kmほど走ったら、タイヤの寿命はどれほど減ってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

真夏に時速140だとトレッドが結構欠けるかと。

    • good
    • 0

タイヤへのダメージが大きいのは、制動と旋回外輪です。


 高速道路をフツーに走っている走行パターンでは、100㎞程度はどうということもありません。
    • good
    • 2

100km走ったくらいではほとんど影響ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!