プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付免許に1度落ちて、明日2回目受けに行きます。
手元に残っているのは
申請書、受験票、住民票です。

申請書には1回目落ちた時に払った
1,500円のシールが貼ってあります。

2回目に必要な書類を教えて下さい

(平針試験場です)

A 回答 (3件)

1500円のシールとは印紙の事で、1500円は受験料となり


ます。この申請書は1回限りですから、次回は再び申請する事に
なります。よって申請書、住民票、1500円です。
申請をすれば受験票は発行されます。

大丈夫です。落ち着いて望めば受かります。自分は過去に10回
原付試験で落ちたバカ者を知っています。
    • good
    • 1

原付免許を受けて、落ちるなんて最低だね!


頭も悪いし、運動神経も悪いし、クソ野郎だね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 22:43

なぜ落ちる?そして、そんな事は試験場に聞きなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!