プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンピングカーでキッチンカーは出来る?

A 回答 (3件)

作ればできる。

    • good
    • 1

下記サイトの「自分で作ろう!キャンピングカー&キッチンカーのキット」をご覧ください。



    • good
    • 1

調理して出せるならば問題ないです。


ただ、保健所の許認可が必要です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!