アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局この2年間というもの、日本国民は不幸になっただけやった。

意味のないマスク
意味のないワクチン
意味のない緊急事態宣言
飲食・観光業の倒産
2021年超過死亡の増加
婚姻・出生数の著名な減少
人間関係の希薄化
家族の分断
…。

挙げたらキリがない。

もう止めてくれないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 反ワクチンが当たり前!正常な人

      補足日時:2021/12/27 00:24

A 回答 (2件)

ワクチンに意味が無いとは思いませんけど、


反ワクチン派の人?
もう止めてくれないんですか?って、誰に言ってる?
誰かが、幸せにしてくれるとでも思ってるの?
他力本願じゃ、何も変わらないですよ?
    • good
    • 1

オミクロン株が流行りつつあるこのご時世に、何言ってんだかw


ネットで文句垂れるだけなら、ガキでもできるwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!