電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。好きな人に年賀状送ろうと思うのですが、住所知らないのでLINEで聞きます。何か言い聞き方ありませんか?好きな人とはまあまあ仲良いです。あとおるか分かりませんが中学生ってことも言っておきます。

A 回答 (6件)

LINEで、おめでとうで良いんじゃない。

突然住所聞くと不審者と思われます。
    • good
    • 0

LINEで聞いたら「LINEでいいよ」って言われると思う。


そこは直接聞いたほうがいいかと。
    • good
    • 0

「年賀状を送りたいので、住所を教えて下さい。

」と聞けば良いと思います。「住所は教えません。LINEでアケオメ/コトヨロで充分です。」と返されるかも知れません。
    • good
    • 0

素直に「年賀状出したいから住所教えて」と聞けば良い。


好きな人からも「私にも住所教えて」と言われることを祈る。
    • good
    • 0

仲良いなら「年賀状送りたいから、住所教えて!」


で良いと思いますよ。
    • good
    • 1

普通に年賀状書くから、住所教えて!でいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!